パチ屋に行っても無傷で帰って来れないとは、分かってるのに、

何故かパチ屋に行こうとしている。

 

パチ屋に行って大金を手に入れる事なんて、

万が一の話しなんだよね!

1万回行って1回あるかないかの話しだよ。

 

過去に10万以上勝った事は何回あるの?

数えてごらんよ、

今までの何百回、何千回ってパチ屋に通っててさ

10万以上勝った記録ある?

今のパチ屋で10万円以上勝つ確率なんて、1%もないよ。

そもそもパチ屋行ってて収支を付けてないのは論外だから、

収支付けてない人は先ずはパチンコで幾ら使ったか、記録つけて見よう。

毎月マイナスになるのを見て馬鹿らしいって、思えるようになるから。

幾らパチンコパチスロに使ってるか知るのは本当に大切なんだよね。

1万回に1回あるかレベルの10万勝ちを目指して、また明日もパチ屋に行くんだろ?

幾ら使うんだい?

3万か?5万か?

万が一には明日も無いよ。

お金は大切にね!

 
週末もパチ屋に行かないぞって方は
クリックお願いします↓↓


ギャンブル依存症ランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
 

万が一を狙う

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA