4月、5月の目標粗利を確保出来ずに店長から降格処分となり副店長になりました。

5月に関しては目標粗利の95%は確保出来ていましたが、、、

仮に目標月間粗利が1億だとすれば

確保出来なかった5%は500万円です、金額だけで見ると大きいです。

しょうがありません。

店長と言えどもサラリーマンで、目標達成出来なければ責任を誰かが取らなければいけません。

月給も7万位減ってしまいます。

しかたありません、、

これはわたしの先輩の話しですが。。

先輩になんて声をかけていいのか、、

 

パチンコ業界はこんな厳しい話しをよく聞きます。

某機械メーカーの営業マンは、

夏のボーナスが出ない可能性が高いとこの前ボヤいてました。機械メーカーも厳しいんですね。

 

 

遊技客が少なくなり、台が売れにくくなり、

新台の値段が上がっていき、高い台を購入する為に

少なくなってる遊技客から多額のお金を貰わないと、

運営出来ないのが今のパチ屋です。

勝ち続けるのが難しいってのは理解出来ますよね?

それでもあなたはパチ屋に行きますか?

 

 
今日もパチ屋に絶対行かないぞって方は
クリックお願いします↓↓

ギャンブル依存症ランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

降格になりました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA