ねぇもう忘れたの?

この前、大金をパチンコスロットで使って、

虚しさを感じて、

もう2度と打たないって決めたのに、

また行こうとしてるよね。

 

負けた時の虚しさに悔しさ、

誰にも当たれずにただただイライラ過ごした日々、

もう忘れたの?

打ちに行っても勝てる可能性は極めて低いよ。

知ってるよね?

たとえ神様がいてもあなたを勝たせる事はないよ、

神様は現実を見せてくれるはずだよ。

パチ屋で2万も3万も使うつもりかい?

そのつもりなくてもパチ屋に入ったら絶対に、そうなるよ。

 

そんなにパチ屋に行きたいの?

理由は?

パチ屋に行きたい理由は?

 

 
やめましょう週末は絶対に勝てません。
パチ屋に行かないって方はクリックお願いします↓↓


ギャンブル依存症ランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

忘れたの?

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA