わたしの友人に先日会ったらテンション高めだった、

テンション高めな理由はスロットで3万勝ったみたい、

投資は3万円で換金して6万になったって、、

 

3万負けてた可能性も充分にあるのにそれに気が付いていないし、

スロットで勝ったくらいでテンションが上がっちゃってさ、

負けてたらテンションが低くなってんだろ。

パチンコスロットなんて、3〜4回に1回勝てればラッキーなのに。

たまたま勝っても、これからもパチンコスロットの勝ち負けで、

一喜一憂していくなら人生損してるよ。

死ぬまでの時間は決まってるのに、

勝ったお金でまた打ちに行って、時間を無駄にするなら人生損してるよ。

 

たまたま勝っちゃうと、まわりがなに言っても

ウィズユー司法書士事務所

聞く耳持たない状態なんだよなぁ。

まわりの意見聞がなくなるのも人生損してるよ。

 

勝ちが3.4回続くと、あ!俺!仕事やめて

パチプロでやれるかもしれない!

とか本当に馬鹿な事考えちゃうんだよね、

そんな事考えて仕事手を抜いちゃうから

人生損してるよね。

 

 

パチンコで勝つとテンション高くなる方は
クリックお願いします↓↓


ギャンブル依存症ランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

スロットで勝っても人生損してる

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA